お客様の声

S.Y様

担当:

第一印象としては清潔感があり物腰の柔らかい印象を受け、夫婦共々とても好印象でした。
住宅購入についてとても不安な気持ちを抱いたのを今でも覚えております。何度も同じ質問を繰り返しましたが、毎回一つ一つ丁寧に返答して下さいました。
また、ローンの申請やその他の様々な手続きの際も間に入って頂けてとても心強かったです。
関東住販様、誠にありがとうございました。

担当者より

この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
初めての住宅購入はご不安も多かったことと存じますが、その大切なご相談をお任せいただけたこと、大変光栄に思っております。
ローンやお手続きにつきましても、少しでもお力になれておりましたら幸いです。
今後もお住まいのことでご不明な点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。末永くお付き合いさせていただけましたら嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。

他のお客様の声

お客様の声一覧