お客様の声
S.Y様
担当:
担当者より
この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
初めての住宅購入はご不安も多かったことと存じますが、その大切なご相談をお任せいただけたこと、大変光栄に思っております。
ローンやお手続きにつきましても、少しでもお力になれておりましたら幸いです。
今後もお住まいのことでご不明な点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。末永くお付き合いさせていただけましたら嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。
他のお客様の声
-
今回関東住販さんにお願いして親切な対応と正確な指示を頂きましたとても満足な感想ですこれからも頑張って頂きたいと思っております
-
一括査定サイトから、関東住販さんに来ていただきました!
他社さんとも色々比較しましたが、結果的にお願いして本当に良かったです。
住み替え先のことや細かい相談にも親身に対応していただき、とても安心できました。
最後まで丁寧にサポートしていただきありがとうございました
売却や住み替えを考えている方にはおすすめです。 -
新居の購入でお世話になりました!
埼玉から多摩市まで何度も足を運んでくださり、体調が優れない中でも私には悟らせず、契約までシッカリお仕事をしてくださいました。
プロ意識が高く、何でも相談や質問に答えてくださいました。
安心して依頼出来る方です。
新井さん、ありがとうございました
住宅購入についてとても不安な気持ちを抱いたのを今でも覚えております。何度も同じ質問を繰り返しましたが、毎回一つ一つ丁寧に返答して下さいました。
また、ローンの申請やその他の様々な手続きの際も間に入って頂けてとても心強かったです。
関東住販様、誠にありがとうございました。