お客様の声

K.M様

担当:

今回関東住販さんにお願いして親切な対応と正確な指示を頂きましたとても満足な感想ですこれからも頑張って頂きたいと思っております

担当者より

この度は、ご売却からご購入までお任せいただき、ありがとうございました。
ご満足いただけたとのことで、担当者としても大変励みになります。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、より一層丁寧な対応を心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

他のお客様の声

お客様の声一覧